【へそログ】オストラ | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

12時少し前にランチに向かう。予定していたお店は臨時休業汗。で、その前に通り過ぎており、え?新しいお店?と外のメニューは見ていたので初来店。

私はカキフライ定食!




同僚は麻婆麺。

カキフライ5個。

ご飯はと~っても少な目で!と注文。



普通に美味しい笑。

麻婆麺は辛さゼロでも辛くて美味しいらしく顔を真っ赤にしながらの食べていた同僚。

すんごく美味しいと言っていたので部内ランチレパートリーになりました笑。

美味しゅうございました!


オストラ 水道橋店