【へそ銭】おっ!初アタリ! | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

ドモコちゃんのスロット。
チョコクロが追加されてから、
初🎯アタリ!


毎週挑戦出来るので、また当たるかな?

サンマルクカフェって、どこにでも有るわけではないので(笑)

お店を検索。

会社の近くにあったのですが、ちょうど新札幌に行ったので、サンピアザに入っているサンマルクカフェで交換してきた!

カフェ休憩は2階にあるタリーズで。
札幌の友人がタリーズの🎫チケット🎫くれたのでラブカフェらったー。

サンピアザには、北かりも入っていたので、黒こしょうかりんとうの小袋を買い占めた(笑)