【へそにち】サンピアザ水族館 | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

暇だー。

サンピアザ水族館    に、行ってきた。

考えてみたら、新札幌って、乗り換えで通り過ぎているだけなので笑い泣き

どんなところか?
新札幌まで行ってみた。


ホームページ調べたら、割引券あり。
10%引き。


ドクターフィッシュの水槽に、✋を入れられる。

いっそ、足湯的に(笑)
足を入れられるようにしてくれると。
もちろん有料!
オレの足の角質を取ってくれ!


怖い。


でんきウナギ。


実験!


ちょうどイベントの時間にぶつかったので、若いご夫婦とお子さんの数組に紛れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しみました(笑)