【へそつぼね】てやんでーべらんめー | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

おととい来やがれ、このスットコドッコイ!

ってな?

金曜迄にやるはずだった仕事と言うか、重箱の隅をつつく様なチェック作業をスッカリやらず→自業自得叫び

昨日は無駄に振替休日取ったので=だって、用事があるときに振替休日にすると有休減らないからあせるあせるあせる汗汗汗汗ドクロドクロドクロ

今日はどっぷり残業したわ。
さっきまで。

いつものダメダメ所長が報告書を出しておらず、最後の最後に嫌味なメッセージ送ったわよ。


でもさー、毎日毎日9時10時迄仕事してる人って、どんな気持ちなんだろー?

今現在、腹へりおです。
胃液出そうです。

そうそう冒頭の江戸っ子弁。

関西の友人が、「下町の人ってホントに言うの?生で聞きたい」と言っていた。

多分、吉本でしか言わないギャグっぽい大阪弁と同じように、東京でも江戸弁を話す人は少ないと思う。

つーか、居なくね?

【ひ】を【し】と言うひとはいるけど。

ひつじ→しつじ

みたいに。


そして、車内地下鉄
隣にズカズカ座りに来た渡辺えり子風の女、臭い、香水か化粧品の匂いが臭い。

そして疲れきっているのか爆睡モード。
お願いこっちを向きながら顔を私に垂らさないで~~~~。


Android携帯からの投稿