【へそ銭断捨離】何故?断捨離するのか? | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

断捨離し過ぎた。

と言っても、まだ送っていなかった衣類ジーンズサンダルワンピースがありました。

まだ新しいので着れますよ、普通に。

でも?何故?送るのか?

それは以前にも書いたが、
①似合わないから。
②似合わなくなったから。
③着なかったから。

結局、買っても着なかった。

結局買ったけど似合わなくて着なかった=でも、気続けてる人を沢山町で・会社で見掛けます、笑。

結局買ったけど、着てたけど、やっぱりデザインが気に入らない。
とか、色みが合わない。
とか、サイズがねー。
などなど。

でもー、まだタンスには入るしー、クローゼット空いてるしー、まっいっかー!って感じで放置してるんだよね~~、大抵の人は。

しかーし、元々、春物と秋物ぽい衣類を持っていなかったのに、断捨離し過ぎて、秋っぽい色みのオヨプクが無くなった叫び叫び叫び叫び
しかし、ダンシャルぞ!


そして、最近全く買い換えていない鞄類カバン

これ等も送ろうかと。
カバンの場合は、ちゃんと新しいのを買ってから断捨離しますあせるあせる
お出掛け出来なくなるのでねべーっだ!

この3連休では、キッチンをキッチンと片付けたいドクロ

お後が宜しいようで合格



Android携帯からの投稿