食器棚の整理 | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

我が家の食器棚、でかすぎます。

左右と真ん中にガラスの棚=六段。

腰よりした辺りから左右に二段と真ん中一段の木の棚の引き出し。

下段は同じく左右と真ん中に木の棚がガラス棚と同じく見開きで。

真ん中の棚はは左右の棚の倍あるので、4列って感じですね。

いやー、あるわ、あるわ。
左側はコーヒーカップや、湯呑み茶碗。

右側はワイングラスやビール用、その他、普通のガラスコップなどなど。

真ん中は食器類なんだけど、やっと左右が終了。

思いきってリサイクルセンターに引き渡すグラス関係が、段ボール3箱になりました叫び叫び叫び

以前、整理した時もリサイクルセンターにかなり出したのに。
ついでに老人ホームが出来るので、要らない食器下さいと言われ、かなり出したのに。

真ん中の食器類は、来週手をつけようかとあせるあせるあせるあせる

今日終わらせる自信がない。
何故なら、左右以外の凸の形に取り残されてる部分を一斉にやらないと、色んな食器類が片付かないから。

そして、仕上がった左右の棚のコップ類は、上段はほぼ飾り用のグラスみたいになってます=多分使わないもの。





Android携帯からの投稿