買い取りの結果報告 | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

母の要望通りの部屋の入れ替え【だけ】は終了しあせる
物で溢れかえっています、我が家家笑。

ひとまず、自分の部屋の整理は出来たが、物が多すぎる叫び

結構減らしたんだけどね~~。


でね、BOOK・OFFに送った分の査定が叫び

振り込み手数料位の金額でした、笑。
って、イクラ分に対しての手数料だ?ってか。

それと~~、オヨプク他靴とかをリファウンデーションに送ったんだけど汗

安かった~~ガーン

まっ、どうせ着ないし。
買い取り不可分は処分ってことで、査定がアップするので、そのままお願いしました。

たぶん、細すぎ、小さすぎで、あげる人が居ないしドクロ

ってな感じで、また、段ボールを近所から入手して、着ないし小さいしってオヨプクは、リファに送りたいと思うのだよ。

リファで買い取り出来ない物は、トレジャーランドに持っていくのだ。

つーか、全部トレジャーランドでも同じ位の値段ぽいけど、笑。

そして、私は、食器棚の整理に取りかかっているのだ。






Android携帯からの投稿