【へそログ】大阪ハービス ちゃんと | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

先週大阪へ出張。
研修を終えて←講師です!
と言っても大した事はしないがあせるあせるあせる

13時過ぎにランチ。

禁煙席に通してもらったが、ほぼ全席喫煙な感じの大阪は、分煙の意味ない、笑。




オムライスが美味しそうだったので注文。

【ちゃんと】なので、まーまー普通。
客が最悪だった、笑。
喫煙席で、パカパカとタバコ(-.-)y-~
吸いながら電話してるバカ女。
多分lineとかで無料相手に電話してる感じで。

私達が入った時には既にそんな状態で、帰る頃も続いていた。

こういう客を注意しないのもどうかと?

13時過ぎから喫煙可能にしては、喫煙満席だったので、ランチ時も喫煙可能にしてるのかなー?




Android携帯からの投稿