【へそログ】飯田橋 魚の旨い店 | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

小さなお店なので、ランチはいつも混雑。

13時以降に行った時は【売り切れ叫び】と言われた、笑。

そんなこのお店が土曜ランチを始めたので、こりゃー平日よりは入れそうと!!ひらめき電球




海鮮四点もりのご飯少な目を注文。
料金前払い。
チケット制ではなく、手払い制。

まっ、味は普通。

夜は16人~貸し切りも出来ます。
4,500円で飲み放題付き=90分でラストオーダー掛かります。

4月の懇親会に利用しようと思ったが、全国から所長が来るので、分かりやすくて駅に近いところとの要望で、残念ながら諦めました。

ツキイチの土曜ランチに追加の1軒となりました!


Android携帯からの投稿