こんにちは。
 ( ̄ー ̄)

今週末は久しぶりのサバゲ。
張り切ってメインのマルイソーコムをカスタムしていますが、進捗が芳しくありません。(^_^;)


カスタムに着手したのはブログ仲間のたまごやきさんからソーコムのスライドを貰ったときから。
ブログを見返すと、なんと去年の11月でした(笑)

一年かけて完成してないって(笑)

ほんとはサバゲまでに済ませたいカスタムが他にもたくさんありましたが、ここはソーコム一本に絞り戦力化を目指します。

とりあえず最大の難関である給弾系統は実用できるようになったので、全体的に武器として形にしていかなければなりません。

サイレンサーの中身の作成、外観の削り込み擦り合わせ、スコープの固定、紫外線対策・迷彩塗装、偽装網、ストック、ソーコムそのもののウォッシュアップ・・・

あかん、間に合う気がしない(笑)
 (* ̄∇ ̄*)