こんにちは。
 ( ̄ー ̄)

先日の出張は飛行機で行ったのですが、そのときこんなものをゲットしました。


機内で無料で配られるイヤホンです。
今回乗った飛行機は、なんとエコノミークラスにもモニターがあり、様々なコンテンツを楽しめました。

なんと無料でルパン三世が見れるとのことなので、早速このイヤホンを繋いで視聴してみることに。

ジャックにコネクターを刺し、イヤホンの右左を確認します。


お、こっちが「R」だから右だな。
よし、じゃあ反対側は…………


あれ。
こっちも「R」じゃない。

もしや、この「R」は「右」ではなく他の意味を持つロゴ?



並べてみると、どうみても両方右用です(笑)
 (* ̄∇ ̄*)ww

これはレアな個体にあたりました(笑)


ちなみに、帰りの便で貰ったイヤホンは、ちゃんと左右別になってました(笑)



ちょっとクスリとした空の旅だったのでした。(*^^*)