新年明けましておめでとうございます。
 〈(_ _)〉

昨年はとても良い年になりました。

アメブロを初めて1年4ヶ月になりますが、その間に沢山の出会いがありました。

昨年は子供が産まれ、職場が変わりと心身共にクタクタになることが多かったのですが、ブログを通じて皆さんと交流をすることで、大きな心の支えとなりました。

昨年は実際にブログ仲間の皆さんとお会いして一緒にサバゲや宴席を楽しむ機会にまで恵まれました。




カスタムも、いくつかの構想を形にすることができました。


しかし、やり残したことは沢山あります。

やってみたかったカスタム、行きたかったフィールド、お店、会いたかった人達。

それらを今年の楽しみにして。

新たな出会いや達成の年にしたいと思います。(*^^*)

機を見て後ろからそっと近づきますので、覚悟しててくださいね。(*^^*)



それでは皆さん、今年もよろしくお願いいたします。(*^^*)