こんばんは。
 ( ̄ー ̄)

出張から帰ってきました。(*^^*)

一週間ほどの出張でしたが、24時間直仮眠なしを2直制というなかなかにブラックなスケジュールでそれなりに疲弊しましたw

さて、久し振りにマルイのエアコキXMを取り出してみたところ、以前のサバゲでマガジンのスプリングが抜けていたのを思いだし、ちょちょっと直しました。


マルイのエアコキライフルシリーズって、マガジンが妙に複雑な構造してるんですよねw

しかしこのシリーズ、連射はできないしボルトアクションでもないので敬遠されがちですが、軽くて良く当たるので、メインアームとして充分使えるんですよね。
 (* ̄∇ ̄*)

初速は70後半といったところで、できればもう一声欲しいところ。
あと、なにより発射時のばぃーん音がすごいw

この辺を今度なんとかしていきたいなーと思ったのでした。(*^^*)



そしてこの子は、フロント回りの塗装が比較的上手くいったお気に入りです。(*^^*)

塗装で付けたシルバーのグラデと、剥がれて下地のシルバーが出た部分とが良い具合にマッチしてると思ってます(自画自賛)

とはいえ、使いすぎて一部下地のシルバーのさらに下のプラが出てきてしまいましたw

そろそろ塗り替えをしてあげなければならないですかね。
 (* ̄∇ ̄*)