ベストフレンド紅から朝市のお知らせ!! | おいでーなかわべ【川辺振興会】

おいでーなかわべ【川辺振興会】

【活気ある地元へ】
廃校となった小学校
旧川辺小学校を、みなさんの心のよりどころや地域発展のための
場所として運用していきたい思いから発足した川辺振興会です!
私たちの活動や地域の行事をこのブログに発信していきたいと思います

どうも!!

さて、お絵描き教室の案内に続いて
今度は食欲の秋!ということで

ベストフレンド紅から11月の朝市のお知らせです!


ベストフレンド紅
販売日
11月2日(月)
午前9時~
11月16日(月)
午前9時~
売り切れ次第終了

こちらになります!!
秋の旬のお野菜をぜひ朝一で!ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


売り切れ次第終了なので早く来ないとすぐに無くなっちゃいますよ!!


お待ちしてますね!!

それでは
朝晩はかなり冷え込んでいるので、
体調管理にはお気をつけt…(   >д<).;':ハックション!