11月お絵描き教室のお知らせ! | おいでーなかわべ【川辺振興会】

おいでーなかわべ【川辺振興会】

【活気ある地元へ】
廃校となった小学校
旧川辺小学校を、みなさんの心のよりどころや地域発展のための
場所として運用していきたい思いから発足した川辺振興会です!
私たちの活動や地域の行事をこのブログに発信していきたいと思います

こんにちは!!

すっかり冷え込んできましたね

皆さん秋を満喫してますか??

秋といえば!
芸術の秋!ですよね(*´ ꒳ `*)


まだ秋らしい事をしていない皆さん?
いらっしゃいますよね??

芸術の秋というくらいですから!
皆さんで絵を描きませんか!?(`・ω・´)ふぉおぉおお


あ、ちょうど11月のお絵描き教室の日程が分かったのでお知らせしますね!、

川辺振興会 お絵かき教室
11月14日(土)
11月28日(土)
午後1時30分~
ランチルーム

こちらになりまーす!
お時間の合う方、何か趣味を増やしたい方
芸術の秋を満喫したい方!

お待ちしております!!


それでは今回はこの辺で