女子高校生の噂になっていた

 

らしいです。

 

父ヨッサンが。

 

 

高校三年生(たぶん)の父ヨッサンニコニコニコニコニコニコ

 

確かにひいき目に見ても、無修正の写真でこれはハンサムハート

 

 

そのまま大人に。。。

 

変わらないね。

ハンサムボーイだと思う。合格合格合格

 

 

母チサンは、当時、噂だけは聞いていたらしい。

 

 

女子高に通う道の途中に父の家があり家家家

前を通るときに、

「此処に居るんだ」と毎朝ドキドキしたらしい。キューンキューンキューン

 

乙女飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして、一度も顔を見ることなく女子高を卒業完了

 

 

 

それが、まさか数年後に結婚することになるとは

このドキドキ乙女は思ってもみなかっただろうウインクウインクウインク

人生、何が起こるか分からないびっくりグラサンハート

 

 

 

結婚してから恋愛が始まった二人ハート音符

昭和の話って感じでしょベルベルベル

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

ちなみに赤ん坊の父

もう、出来上がってる笑い笑い

 

 

そんなことでした。

では、またバイバイ

ありがとうございました。