組合の会合など

 

 

、これは、

正絹組合の新年会の時だと思われる写真。

多分( ´∀` )

 

 

なんの会合かは分からないが、どっちにしても

 

社長のリュウ爺の、代わりの務めだろう。

リュウ爺はリュウ爺で他の会合がある。

 

 

つい最近、綿組合の旅行の写真も出てきたカメラ

色々顔出しが必要不可欠な事であったろう生ビール日本酒寿司

 

 

 

だから、以前のブログに書いたように

大晦日におせち料理と

年越しそばを

同時に食べる可笑しな家だったのだ。!!笑い

ニヤリニヤリ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

専務なんて呼ばれているのは、聞いたことがない。

 

みんな、「ヨッサン。ヨッサン」と呼ぶ。

勿論、親しみを込めてニコニコニコニコニコニコ

 

 

写真の父のがそう言っている。

 

 

では、また拍手

ありがとうございました。ニコニコ