昭和レトロ写真 | ツネ婆の孫

ツネ婆の孫

昨日の夕飯は何を食べたか忘れるくせに、
昔の事は良く憶えている、、、(笑)
そんな、お年頃の「ツネま」と申します。
よろしくお願いいたします。

 

 

乗り物

 

 

 

後ろに汽船

黒い煙が凄いですね~びっくり

 

小さく青森港にてと

書いてある。

 

これは、当時、【明治会】と銘打った集まりで

良く旅行に行っていたみたいだから

その会での青森旅行だと思われる。

人数的に社員旅行ではない。

 

ツネ婆とリュウ爺がいる。おばあちゃんおじいちゃん

 

U.S.AIR  FORCE

と書いてある飛行機

調べたら、アメリカ空軍の飛行機の可能性が、、、

よく分からないけどねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

30人ぐらいの小学生が、この下に写っているニコニコニコ

何かの記念撮影かな~?

 

 

 

そして、これ

下矢印下矢印下矢印

 

 

もう、もう、、

 

トトロやんキューンキューン

 

そんな昭和の乗り物写真でした。カメラ

 

では、またバイバイ

ありがとうございました。