昭和のダンスホール | 668-eky

668-eky

昨日の夕飯は何を食べたか忘れるくせに、
昔の事は良く憶えている、、、(笑)
そんな、お年頃の「ツネま」と申します。
よろしくお願いいたします。

 

旅行先の私

 

 

 

ホテルのダンスホールに佇む❓

 

それともビックリしてるのかな❓

 

ウロウロしているのかなあ❓

 

好きな写真です。

 

母チサンが撮った写真です合格飛び出すハート

 

この時の私の気持ちを聞きたくなるルンルン

 

 

 

ダンスホールなんて、若い人はピンとこないだろうな~

 

 

 

 

 

レコードを使ったジュークボックス!!!!!

レトロ時計むらさき音符ピンク音符

良きですなぁグッグッグッ

 

 

お金を入れて中にある沢山のレコードから好きな曲を選ぶと、

そのレコードだけを一枚取り出して曲をかけてくれる機械だ。

 

 

なんかとてもアメリカンなサイズ感( ´∀` )

 

 

この写真を見ると、

Mrs.GREEN APPLEさんの

「ダンスホール」

の曲が頭の中でグルグル回り始める音符音符音符

 

 

昔と現代を結びつける。

 

 

なぜかとても​​​​不思議な

切ない様な気持ちになる。。。

 

そんな一枚でしたグリーンハート

 

では、またバイバイ

ありがとうございました。ニコニコ