炬燵とストーブ大好き我が家 | 668-eky

668-eky

昨日の夕飯は何を食べたか忘れるくせに、
昔の事は良く憶えている、、、(笑)
そんな、お年頃の「ツネま」と申します。
よろしくお願いいたします。

 

 

 TODAY'S
 
外は強風!!!!

 

外は強風!!ごうごうと容赦なく吹きつけてる。

 

買い物に行こうと思います。

 

でも炬燵に足を入れてしまった・・・・・

出られない・・・

ストーブつけてしまった。。。

やかんにほどよく湯が沸いている。。。

 

お茶でも飲むかなお茶お茶お茶

 

私は買い物行けるかな、、、

 

あーー

お茶が美味いお茶お茶お茶

 

とりあえず、甘いもの食べてから考えようプリン

こたつあったけぇ・・・

 

ps:買い物行ってきた。

えらい自分指差し指差し指差し

 

暖かい部屋にはアイスでしょ( ´∀` )

勿論買ったさ。

今はまっているのは

ladyBordenニコニコニコニコニコニコ

 

こたつでアイス

ですよねー