日付変わってすぐ本日深夜0時24分

私達の娘は空へと旅立ちました。


最期は自宅で、眠るように呼吸が止まり、私達の目の前で私達より先に旅立っていきました。


病気の症状が発症して87日

入院期間は79日

小さい身体で全力で駆け抜けた3ヶ月でした!

治療にも副作用にもよく耐えてくれました。

体が不自由になっても持ち前の笑顔で逆に励ましてくれました。


私が昨日最後に聞いた最後の言葉は「パパ……」

これから先、娘の声が聞けないかと思うと……

もうこれ以上思い出が増えないかと思うと……

娘の成長が見れないかと思うと……

これから何を支えに生きればいいのかな?

何を生きがいにすればいいのかな……

昨日から涙が止まらないよ……もう一度会いたいよ…………前を向くにはどれくらいかかるのかな……


娘が生まれてきてパパになれました。

娘のおかげで育児の楽しさ、大変さを学べました。

娘と共に笑い、泣き、はしゃいだ時間はとても大切なものでした。

喋れなくなってもパパ好き?と聞くとつよく強く頷いてくれました

娘のいる生活は大変だけど楽しくて仕方ありませんでした。


私達夫婦の元に生まれてきてくれてありがとう。愛してる。

ずっと、一緒にいるから、また巡り会えるときを信じてるから……


私の人生で最高の850日間でした…………

娘のラブドイド腫瘍との戦いは終わりました。
病気には勝てなかったけども……最後まで精一杯戦ってくれた娘を誇りに思います。

娘を心配してコメント、メッセージくれた方ありがとうございました。
私達は戦いの舞台からお先に退場させていただきますが……現在も同じくラブドイド、小児がん、難病で闘病している方は今も辛い思いをしていると思います。皆様のお子様の寛解を私たち夫婦と娘は強く祈っております。