見に来てくださってありがとうございます照れ



唇の周りカサカサで病院に行って



それから、しばらくは

言われた通りお薬をぬりぬり流れ星


1週間以内に荒れなくなり、

塗らなくても荒れないので

いい気になっています星



  唇荒れの対策でやったこと。

まず病院に行ってみること。

原因となる可能性のあることや

おくすりをくれます。


  • 金属製のコップを使わない
  • リップメンソール系は刺激でダメかも
  • 歯磨き粉も活性剤とかメンソールないやつ

普段からプラのコップを使用。

リップはおくすりもらったから廃棄。

メンソレータムわたしには

合わなかったのかも。


次回からは、いろいろ調べてからメンソール

入ってないやつ買いますピンクハート


歯磨き粉は、

シャボン玉せっけんハミガキ


調子が悪いのにも、

ちゃんと理由があるんだなーと思いました。


唇の荒れが気になる方は、

リップと歯磨き粉を変えてみることを

お勧めします。


でもちゃんと病院に行ってくださいねOK





みなさま、良い1日をピンクハートピンクハートピンクハート