見に来てくださってありがとうございます照れ



わたくし、皮膚が弱いのです。

唇の周りが年から年中荒れるのでいつも

可哀想なくらいカサカサ。


皮が剥げて、化粧をしてもポロポロ。

まあ化粧は月に2回くらいしかしない(笑)



リップがあってない?

一回病院行ってみよう。

ということで、

皮膚科へ。

土曜日も空いてるラッキー。

9時から空いてるけど

コンビニでお金おろして

9:20くらいに到着する。


呼び出し番号は6番

私は22バン。


1時間以上待ち時間あるって言われたけど

待ちました。



歯磨き粉や、コップが金属、

リップがあっていないなど

可能性がたくさんあって、

メンソール系をやめる方向になりました。



お薬もらったのでこれから

プルプル唇楽しみます爆笑



病院のお会計 1,080円

💊420円。



歯磨き粉は前から気になってた



お薬は






みなさま、良い1日をピンクハートピンクハートピンクハート