年末年始名古屋ゆる合宿 その7 動画祭り 塩ダンディズムとサプライズ | 私が走るとか世も末ですよ

私が走るとか世も末ですよ

運動神経悪い芸人ならぬ運動神経なし一般人の私が体動かしたり、健康にいいことをするのをちまちまとつづるブログになっております。

まだまだつづきます、年末年始名古屋ゆる合宿。

公園でロッキーごっこで遊んだその夜の夕ご飯は、コストコで買った肉でステーキ。

 

すると当然この人の出番。

 

塩ダンディズム登場(トルコのSalt Baeことセクシーすぎるシェフについてはこちら)。

 
{2FEF1A18-1941-4552-991E-BBE054A851D1}
例のポーズで塩をつまんで腕をすべらせて…
 
 
{64690FFE-4647-4A22-B6AA-5D217742E675}
パッ。
 
その時の様子が先日紹介したダンディズムの年賀画像になりました(withぼんさん)。
 
image
 
 
{5427D4B2-EA50-4CC0-97D5-35C28ED466EA}
生肉うまいにゃー。
 
 
そしてこの日のメインイベントは、しげ選手のサプライズバースデー!
 
{81200728-EE94-498B-B2BD-C7996FBCA566}
 
僭越ながらわたくしめがウクレレで伴奏をしてバースデーソングを。
 
その時の様子はこちら↓
 
そしてダンディズムから無理やり一年の抱負を尋ねられるしげ選手。
 
「宮古島完走!あと等級6。」
 
二つ目のはかなりうちわの話ですが、「今年は昇級狙ってこう!」となったので宣言してました。
 

 
そしてその目標がかなうかを占うために、謎のトレーナーが出現。
 
「正拳づきでろうそくの火を一度で全部消せたら目標達成できる」
 
 
{1D3D2AE3-46AD-4EBF-BABE-F170F75394A6}
祈るしげ選手。
 
 
{77528085-779C-4C93-9559-BCD7815EC02A}
カスっ。
消えたろうそく約2本。
 
そこにすっと現れたスタンド(みかさんではありません)。
 
{2EB96DC5-188A-442A-AFF7-794B70948B7C}
フッフッフー(ろうそく全消し)。
 
{1CF8350A-33DC-4D4B-ABF8-923C9DB8F274}
しげ選手「いえーい。宮古島完走ゲット〜!」
 
 
↓その一部始終はこちら

 
 
 
 
{C52006E9-7A98-45B0-8E5A-131564BD64E4}
ならされたクラッカーの残骸がひっかかってきになるぼんさん。
 
{BFE4B0AE-EF5C-4606-B4A8-AD268645F6B2}
そんなんどーでもいーもんねーのオッちゃん。
 
 
サプライズパーティのあとのお楽しみはジェンガ。
実はしげ&みかはジェンガをやったことがなく、わざわざ買ってこの日が初プレイ。
 
{735C9C4D-84E7-4F09-AF57-699CDF841C51}
私とダンディズムも数回しかやったことがなく、いまいち様子がわからないまますすめていきます。
 
image
真剣そのもの。
 
しかし、余裕をみせようと塩ポーズでおこうとしたダンディズム、崩壊させてしまう不覚をとってしまいます。
 
{CD58AC70-9115-4640-921B-A804D8C041B2}
がらがらがっしゃーん
 
 
{BFC40905-06FF-424C-83E4-0FFF79DF0E75}
 
{EAD3FBB3-C917-439D-ACEC-4F3A6F6C2F9A}
ノーーーーー!!
 
余裕からの悲劇の一部始終はこちら↓
 
罰ゲームは、顔に落書き。
塩ポーズで失敗するしょっぱいダンディズムはひたいに「塩」と書かれました。
 
{145E30FD-64DE-4166-B975-6F4541DBC3E9}
憮然とするダンディズムwith塩。
 
 
{AF277537-158E-4ADB-81CF-8F2E7DE6A137}
落書き顔でかっこつけようとするダンディズム。
 
 
さらにゲームがすすみ、次はしげ選手の負け。
 
みかさんにかかれます
{AA217D4E-5672-42B9-9A2A-51D1C55F369B}
 
{BA544687-611E-4598-AB75-88F91ABDE048}
塩田さん。
 
{3736F58F-BBEB-4FBE-97CF-52B1A10BF424}
ジェンガはたのしいけどドキドキしすぎますね。罰ゲームもほどほどに。
 
つづきます。アデュービーグルしっぽ猫あたま誕生日ケーキ