明日宮古島入り。トライアスロンシーズンイン! | 私が走るとか世も末ですよ

私が走るとか世も末ですよ

運動神経悪い芸人ならぬ運動神経なし一般人の私が体動かしたり、健康にいいことをするのをちまちまとつづるブログになっております。

どうも、伊勢海老カップのレポートを書く書くサギで申し訳ないのですが、とりあえず近況をば。

 

{32B76B47-ECF0-43C5-BAFF-052F06510C38}

 

 

まず、前回の記事で書いた古河はなももマラソンでフルマラソンに初チャレンジした彩パイセンですが、無事フィニッシュしました!

 

当日はセクシーポリスの格好で(ガキデカ?)目立ち、私が納品した逆応援ボードも使ってくれたそうです。

 

 

 

 

 

{23FB8BB8-DDF4-4418-BCC0-0CEF72802AB9}

 

逆応援ボードは、それはもう観客に受けたそうで、おばあちゃんからも声援を送ってもらって、彩曰く「こんなこと考えるなんて私は天才だわ」。

天才アスリートを陰ながら支える世も末でございます。

 

「AYA」と右下に書いておいたので、私の狙い通り、沿道のお姉様方に「彩ちゃ〜ん」と声援をいただいたそうです。

逆応援ボード、じわじわ流行る予感。

 

そして、もう夏も目前!夏といえば、そう、トライアスロンのシーズンです。

今週末の宮古島ストロングマンに備え、私も明日から宮古島入りです。

 

今年は異様に冬が長くてずーっとコートが手放せなかったのですが、いつのまにかシーズンインですよ。

 

もちろん、当日使う応援ボードも用意しました。

 

さらに今回は、なんと昨年鮮烈なデビューを飾った「はやしげ」こと妹の旦那さんのしげちゃんと妹がダンディズムの応援にこれまた宮古島入りする予定。

 

この宮古島のレースには、このブログでもなんども登場してもらっている「セクシーマッサ」も参加です。

横浜からは最速不動産王こと遠藤さんもなんと当日日帰りで応援にかけつけるという、盛り盛り盛りだくさんなレースになる予定です。

 

しかもダンディズムは、遠藤さんの帰りの飛行機の時間までに帰ってこなければならないので、昨年より75分タイムを縮めねばならず、そのための目標タイムももう練られており、「勝ったも同然プラン」がしっかり決められています。

 

そこで、世も末では今回のストロングマンで注目したいポイントをまとめて見ました。

 

ハマのダンディズムは果たして勝ったも同然プランをこなし、最速不動産王とフィニッシュラインでハグができるのか

セクシーマッサの南の島で見せるセクシーな走り

復活の女王今泉奈緒美(宮古島トライアスロン常勝の女王が戻ってきます。詳しくはこちら

ーハワイから来たトライアスロン界の癒し面白キャラスコットさんのぎっくり腰をおしてのレース参戦

ー世も末新作応援ボード

ー宮古島グルメ

 

他にも注目の選手など見つけたらレポートしますよ〜。

ちばりよー!