はなももマラソンにて彩パイセンのボードに刮目せよ | 私が走るとか世も末ですよ

私が走るとか世も末ですよ

運動神経悪い芸人ならぬ運動神経なし一般人の私が体動かしたり、健康にいいことをするのをちまちまとつづるブログになっております。

昨年私をまんまと富津ハーフマラソンに連れていった張本人、彩パイセン(年下だけど体育会出身なのでそうよんでいる)が、今週末満を持してフルマラソンに挑戦するそうです! 

そこで世も末にボードのオファーが来ました。
しかし今回頼まれたのは、応援ボードではなく、応援返しボードだったのです。

彩パイセンが走りながら持って、応援に対してボードで答えるという、しゃちく、いや企業戦士彩らしいサービス精神。

なので今までのボードとは構造から変えなくてはいけません。

まず、ボードの大きさは走る上で邪魔にならない、かつ沿道の人にも見える大きさ、ということで、B5サイズくらいにしました。


ゴムで手にくっつくようになってます。

メッセージは彩から応援してくれる人へむけての内容に。

{D7FCA607-AFB2-4555-8B7B-0CC2A10FE4C8}


{1079A91B-D107-45E8-BC29-EF1197F01334}

依頼になかったのですが、あわよくば応援の人に「あやちゃーん」とか名前よんでもらえたらいいなと思い、署名を入れました。

さらにセクシーポリスの衣装で走る企画があるということで(彩パイセン、あれどうなった?)、婦警さんのファイルっぽくなるよう裏表紙をつけました。

{36CE5864-7C33-48B4-93BB-330B17388C48}

納品アンド壮行会の様子。
{FD1856D3-970D-48ED-B297-174F5F279AB8}

そんな彩パイセンが走るのはこちらの大会。

古河はなももマラソン 公式サイト 
3月12日
です。

応援行かれる方彩パイセンをよろしくでーす。