先週の平日に、仕事終わってから海へ行きました🦑

大雨が止んだ直後だったからか、シブいシブい(^_^;)

やっと釣れましたが、小っサイズ(ノ´Д`)ノ
その後は少しサイズアップしましたが、潮が止まったタイミングで、反応0になりまして、6杯で終了~😹
寒かった…眠かった…
野良猫が私の車のタイヤで、ガリガリ爪研ぎしてた…😂
※イメージ画
五時間、立ちっぱなしだったので、背中バキバキになりました🤖
今シーズンのヤリイカは、もう終了なのかね??まだ釣れてるのかな??

続きまして先週末は、毎年恒例のアングラーズキャンプでした⛺
1年って早いものです。
楽しい夜でした㊙️🔥🌽
宴の内容を、まとめるとこんな感じかな↓↓↓笑
※イメージ画
次の日は、サクッと釣り🎣
とても良い川でした👍

今年も良い思い出になりました😋
ありがとうございます🤞
猫を見習い爪を研ぎながら、来年に備えますよ~‼️😼
ではまた✊