ということで、岩手県の櫻鱒シーズンが終了です。


ファーストフィッシュは、この方でした(笑)
80㎝くらい😅

1本目 67㎝
文句無しのナイスバディー👯
フック折られ、曲げられ~のナイスファイトでアドレナリン出まくりでした!!
ありがとう(^人^)
2本目・ルアーを丸飲み、大暴れの67㎝。
ランディングするも、ネットから逃走!!
ビッショビショになりながら、もう一度ランディングし、無事にキャッチ└( ゚∀゚)┘
それはそれは、カッコ悪い姿でした(笑)
睨むような目付き。
ナイスバディ😋 ありがとう(^人^)

3本目。

元気いっぱ~いな、婚姻色に染まった58㎝。
下流へ走りまくり~ライン出しまくり~のナイスファイトでした♪ ありがとう(^人^)


その後、ご利益有りそうな『ホイール』の車に遭遇しましたが、今シーズンは、7ヒット・3キャッチ打ち止めになりました😂
さ~て、後は渓流を楽しみます🎶

※何回投稿しても『投稿失敗』になるのが、イライラするので、もうブログ書かないかも😅