なんて、冗談です(^^;

すいません。


一昨日は休みだったので、家事を済ませ、得意の遅出動。

第一希望の河川は、やはり先行者がいらっしゃったので、第二希望に移動。


なんだか釣れそうな気がしたので、友人に

『今日は釣れそうな気がするので、もし櫻鱒が釣れたら欲しいですか??』

とメッセージを送り、自分を追い詰めてみる(笑)


ゴン!

と強めのショートバイト。


フックに触れたかどうか微妙な感覚。


それから数投目ヒット!!

かなりデカイ。

フックの掛かりは問題無し。

慎重に慎重ぅ~にバトル!!

よし!!└( ゚∀゚)┘
手足が震えました。
ついに念願の70㎝か!!
と思いましたが、残念ながら69㎝。
でも、非の付け所の無い完璧な魚体\(゚∀゚)/
イケメン過ぎる雄櫻でした♪

ミッション完了(^^)d

そして昨日は、半年振りに会う釣友と川へ。


50㎝の小櫻にお相手してもらえました♪

ではまた(*^ー^)ノ♪