こんにちは☆

 

最近も、少しずつ本流に通っております。


サクラマスは、4連続バラシ(ノ;≡ω≡)ノ

どれも強烈に印象に残っております。


2回目のバラシは、太~い60オーバー。

ランディング寸前に、ローリングされラインブレイクΣ(ノд<)

もう少し慎重にやり取りすれば良かった…

と後悔するも遅い。


3回目のバラシは、慎重に慎重にやり取りをし、いざランディングネットを出した所で、ルアーがスコーン!!と抜ける(TДT)

サクラマスと目が合ってる状態で、さようなら~。


こんな感じにバラシまくっていると、逆にヒット恐怖症に(笑)


そして、バラシ地獄から脱出させてくれたのは

太~い64㎝\(゚∀゚)/
ネットが破れた(笑)
嬉しすぎる( ☆∀☆)


ありがとう( ≧∀≦)ノ
続いて、ポイント移動し、
57㎝└( ゚∀゚)┘
少しスレンダー☆
ありがとう( ≧∀≦)ノ

そんな感じでした!!


ではまた(*^ー^)ノ♪