おはようございます(^^)
とか言って、暇が無くてまだ本屋に行けてません(笑)
間違って36冊買っちゃった!!
って方が居ましたら、1冊分けてください(笑)

話は変わりまして、
先々週は、アオリイカを求め、秋田県に遊びに行って参りました。
色々さ迷いまして、なかなか反応が無い中ヒット!!!
しましたが、プシューっ!!ポチャリ(-ε- )
小振りですが、やっとキャッチ(^^)
裏側(笑)
エギを2.5号から、3号にチェンジしてみると
サイズアップ♪♪
胴長25㎝の良型が\(^^)/
それから続かず、根掛かりかと思ったら、タコ!!!を追加して終了しました。


アオリイカは刺身、タコはブツ切り~
家族で食べるのには、充分な量♪♪♪
大変おいしく頂きました☆
たぶん次は、来シーズンになるかな???

この曲を貼りまして、