おはようございます i_(^q^)
こないだの水曜日は、せっかくの休みでしたが、仕事の疲れのせいか、豪快に2度寝し10時に起床(´д`|||)
それでも一応、渓流へ行ってみました。

それでも、こんな感じの渓魚達に遊んで頂き、最後と決めていたポイントにて、、、。
強烈なバイトで、走る走る!!
36㎝の尺上ヤマメ\(^^)/
痺れるファイトでした♪♪
感動!!
久々に良い山女魚をキャッチ出来ました☆

そして、日曜日。
先輩に誘われたので、珍しく早起きし、朝マズメから入渓。
この川に来たのは、7年振り位??
朝イチってこんなに寒かったっけ??
ウェットスタイルで、ガタガタ震えながら釣り(笑)
濁り&水量多めです。
歩くのが大変!!
しばらくは、小さめの岩魚や山女魚しか釣れませんでしたが、、、。
32㎝(≧▽≦)
パーフェクトな尺ヤマメに出逢えました(>_<)
午前中で満足した(本当は体力の限界笑)ので、ラーメンをご馳走になり解散(^^)
疲れたけど、楽しかった\(^^)/
☆自然と仲間に感謝☆

↓↓撮影失敗したリリース動画(笑)

そんな感じてで、この曲を貼らせて頂きまして