こんにちは~

金曜日は、仕事が休みなったので、久々に渓流へ行って来ました。
日陰が多く涼しい渓流にエントリー。
昼過ぎからスタートです。
涼しくて快適です(^^)
↓↓このカエルに何回か会ったりしながら、
始めは反応が薄く、怪しい感じでしたが、、。
ある区間から、反応が良くなり
この位の岩魚や山女魚が出てきました。
かきぴーが抜群に好反応(^^)d
パーマークが個性的↓↓
これも↓↓
そんな感じで、数釣りを楽しめました♪♪

次の日(土)も、午前中だけ渓流へ。
昨日よりも、中規模の支流をチョイスしましたが、足跡だらけ。
やはり反応が薄く、チビッ子しか相手してくれなかったので、沢へ移動しました。


こんな感じで、綺麗な渓魚達に遊んでもらって来ました\(^^)/

今回はこの曲を貼らせて頂きまして。