こんにちは~( ☆∀☆)

13日(土)
朝イチ本流。
泣尺のヤマメのみ。
午後からは、バイクでワラビを採りに。
ネイキッドで林道は怖い(笑)
暑い~!
ワラビもシーズン終盤な感じでした。

そして、近所の神社にお参りしながら帰宅。

ここにお参りすると、櫻鱒が釣れる実績が有ったりします(人´3`*)~♪
※注意※ たぶん私だけです(笑)

15日(月)
本流朝練。
朝イチ、バラしっ( ´△`)
ポイントを移動。
またもや、元気なスーパーヤマメ参上!!(ノ;≡ω≡)ノ
スカーフェイス☆
16日(火)
朝練。
ダウンで探って、足元でヒット!!
Rapalaの新作。
Countdown_elite75 (*^^*)
この、イケてるミノーで釣ってみたかったから、嬉しいぜっ♪♪♪

小振りでしたが、元気過ぎるサクラマスでした\(^^)/
ありがとう♪
お元気で( ´∀`)/~~

今回は、この曲を貼りまして。

Jin Rai - funattsuki funautaSSS Samurai Skin SpiritリンクYouTube 

 


ではまた(*^ー^)ノ♪