こんにちは~( ☆∀☆)
最近、暑いです!!

6月8日(月)
仕事が休みになったので、もちろん本流へ。
朝イチ寝ぼけていたら、バラしっ!!
でも、何か釣れそうな気がしたので、その後も移動を繰り返しながら、本流で修行を続けました。

結局、12時間も(笑)
その後、なーにも有りませんでした(笑)

9日(火)
自然と4時前に目が覚める(笑)
そういう身体になってしまったのか?

ので、仕事前に本流へ。
朝イチ、251がスレ掛かりでヒットし、瀬に入られ体力を奪われるヽ(;▽;)ノ
腕がパンパンだ(無駄に笑)

ポイントを移動。

ダウンクロスで探っていると、ミノーの近くで大きな魚体が、ギラっ!!
すぐに同じコースを通すと、ギラっ!!
やる気満々じゃないかい( ̄ー+ ̄)ニヤリ
じゃれついて来る感じでしたので、距離を稼ぐ為にアップクロスでキャスト。
ターンの瞬間に、ヒットしないのかい!!
って思いつつ、焦らず数回アクションをつけたらヒット~!!
元気に走る走る!!
無事にキャッチ\(^^)/
最高に楽しいバトルでした♪
腕がパンパンだ(充実感有り)


太~い62㎝でした♪
ヒットルアーは、
家族の横で聞かれてもいないのに、
「ピンクのルアーが釣れるんじゃ~」と言いながら、自ら油性マーカーでピンクに塗った、ワイズミノー九零FS(笑)
ちなみに、この日は、大好きな祖父の命日でした。
じいちゃんありがとう(人´3`*)~♪
サクラマスの心霊写真みたいだ(笑)
ありがとうござい鱒 <゜)))彡
元気でね♪♪

そして、
11日(木)も、仕事前にいって来たのですよ。

今日はそろそろ止めようかなあ~と、気持ちが帰りモードになってる時に、何かがヒット!!
からのバラしっ!!
油断してました(笑)

結局、この日は鮎だけで終了~!
小さいのに、バイトするなんて、良い根性してるね!!

そんな感じで、この曲を貼りまして。
ではまた(*^ー^)ノ♪