こんばんは~(〃´ω`〃)

5日(金)は、ルアーフィッシングを始めたきっかけを、作ってくれた先輩と、山奥へ探検に行って来ました(^^)
水が綺麗過ぎます♪
所々に、まだ雪が残っていました。
もう6月だぜ??

カッコいい岩を見つけては、思わずパシャり!
欲しいけど、重くて持って帰れない(笑)
昼寝中の蛙(^^)


幻想的な写真を撮って頂きました。
こんな感じで、楽しい1日でした。
※安心してください。
魚の画像は撮ってませんが、ボウズではありませんよ(^^)

7日(日) 本流にて朝練をしてきました。
スーパーヤマメ参上\(゚∀゚)/
ナイスバディな、36㎝。
渓流タックルだったら、最高でしたね(笑)

この曲を貼りまして。

EXTINTINCT GOVERNMENT 2014/11/23(日) 新大久保アースダムSMASH THE WALL NAGOYAvsTOKIO 3vs3 2014/11/23(日) 新大久保アースダム AGGRO KNUCKLE EXTINTINCT GOVERNMENT 九狼吽 鐵槌 DEMOLITION NO PROBLEMリンクYouTube

 ではまた(*^ー^)ノ♪