こんばんは~

とりあえず岩手県は、緊急事態宣言は緩和されましたが、まだまだ気は抜けませんね~。
自己防衛をしっかりし、コロナの終息を願うことしか出来ませんが。

連休中は、自宅の裏の林を探検して、山菜を採ったり
自作のアイテム(^^)
『タラの芽ハンターZ』
ハリギリとタラの芽。
その他、コシアブラも採りました♪
連日、庭で焚き火cookingしたり
自作の焚き火台(^^)
ポップコーンは焦げ味(笑)
最近は、山深い岩魚の渓を探検したり
まだ雪代が収まってませんでした。
岩魚達は元気です☆

ヤマメの渓を探検したり


同じポイントで、3人で連続キャッチしたり
数釣りを楽しめました♪

本流のサクラマスはと言うと、
ぼ~っとしてたら、チェイスに気付かず、ルアーをピックアップと同時に、空中バイト!!
と、相変わらずこんな感じです(^_^;)

そのうち釣れるっしょ~!!

そんな感じで余裕こきながら、この曲を貼りつつ

ではまた(*^ー^)ノ♪