こんにちは~
木曜日は、
こんな感じの、お洒落な渓流をチョイスしたつもりが、先日の雨の影響でなかなかの増水でして、時間無かったので無理矢理やってみましたが、やはりダメでした(笑)
緩流を中心に、勝負してみましたが、2チェイスのみ。
おまけに新しめの熊のフンも有りまして、早々に帰宅してやりましたよ。
別にビビってないですよ。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして今日は、夜勤前に軽く近所へ
まあまあ増水中でしたが、この位のイワナ数匹に遊んで頂き、
尺上のイワナ様にも出逢えました♪
そして、
2本目の尺イワナ様も(^^)
撮影中に、元気に逃走されましたが(笑)

それでは、夜勤に備えておやすみなさい(^^)

この曲を貼りまして

ではまた(*^ー^)ノ♪