子どもの発達インストラクター
ヨガ講師・看護師の藤田えいこです

江戸川akalaでのプチヨガ体験した時

【 緊急企画!】
井上法子ちゃんとお話しを
させてもらいましたー!

ノリちゃんのお顔が隠れてしまった笑い泣き


zoomの操作で疑問に思うことを
いっしょに解決してくれたりドキドキ


今後の活動で良きアドバイスをくれたり
とても良い時間だったー!
本当にありがとうーー



そこで、カードリーディング
もやってくれたんだけど!


すごいドンピシャでビックリ滝汗


わたし、とすごく縁があるんだけど


まさかののカードが出た!!


感情についてメッセージを
もらいましたよ〜アップ


最近他のオンラインの
コミュニティで感情を扱うテーマを
勉強していたり


わたしにとって、感情は
切っても切れないテーマなんです


感情がすごくハッキリしていて
敏感に色んなことを感じてしまう
HSP気質のわたし
蠍座のエレメントは水さそり座


自分の感じたことを
相手にうまく伝えることが
テーマみたいデレデレ



実は今日、朝からグダグダしてる
娘に怒り心頭しちゃって笑い泣き


カードリーディングは
そんなこともお見通しだったのかもね〜


自分の感情は世界で
一番大事ドキドキ


それを相手にどう伝えるか!?
もっと研究していこうと思いましたよ


ノリちゃん、ありがとうードキドキ
まだ空きがあるかもしれないので皆さんもどうぞ音譜


そして、わたし自身も
このコロナの騒ぎの中
自分は何ができるかなぁ?
とずっと考えていて・・・


ブログで少しでもお役に立てる記事を
書きたいなとか、そのくらいは
思っていたんだけど


もっとやれることがあった!!


zoomでヨガとか
いいんじゃない?!


って言ってくれて
即決でやることを決めましたビックリマーク

これはママフェスで椅子ヨガを出店した時の一コマ
わたしは真ん中の星の下


家から出れなくて、ママも子どもも
ストレスも溜まっちゃいますよねゲロー


一緒に身体動かして、身体もココロも
スッキリしちゃいませんか?


無料で【椅子ヨガ】を
オンラインで提供
させていただきますドキドキ
椅子に座ったまま誰でも出来る簡単なヨガ
ママお一人でも、お子様の参戦も OK!


こんな時だから、助け合い運動
わたしが出来ることやらせて
もらいたいと思いますドキドキ


明日、早速詳細をアップしますので
是非チェックしてくださいビックリマーク


又、お申し込み窓口は
LINE @になりますので
ご登録まだの方は早めにどうぞキラキラ
↓↓↓