.>>HaTEaMiN★のブログ
Amebaでブログを始めよう!

travel

.>>HaTEaMiN★のブログ-090504_1352~0001.jpg
伊豆旅行行って参りましたー★

夕飯で飲んで騒いで

2人で花火見て、

浴衣で散歩したり

楽しかった

幸せでした(^ω^)

富士に帰って

吉原のラウワンのカラオケに行って

いつもの場所に行って

帰宅

ゆーすけ運転お疲れ様(`・ω・´)

みんなお疲れ様★

大好き(^ω^)♪

写真は伊豆の海★'

GW.

明日から伊豆旅行★

楽しみだなあー(^ω^)

わくわくだけど

お泊まり大丈夫かなあ(´・ω・`)


早く明日になりますよーにっ(`・ω・´)

おやすみっHoney's★

sexy

どうも
携帯が反抗的で困ってます春菜ちゃんです

何かバンド練習中止になりまして、
まあバカが見つかんなかったんだろうけど
暇でして

つまり
暇でしてでして


それよりこの頃偏食で仕方ないですはい

アイスしか食わなかったり
ゼリーしか食わなかったり
固形物がなかなか食べたくなかったり

ラジバンダリー★


...さてどうしようか、