.>>HaTEaMiN★のブログ -2ページ目

戦い(口喧嘩)

只今よりオーナーに
文句を言いに行って参ります

ってかぶっちゃければ

雨降ってるし
お腹痛いし
バックレたいけど

気が済まねえから行く(#^ω^)

機嫌は最高に悪いし
学校でのストレスもあるからね

全部八つ当たりしてこようかしら

わがままな性格でお坊ちゃま50代


一年半頑張りました!

此からは
バンドでの自分の追い込み、成長に力を込められます

ついでに学校も

最高な声を出せるように
生活も
頑張るから
応援して下さい

でわ
行ってきます★