戦い(口喧嘩)
只今よりオーナーに
文句を言いに行って参ります
ってかぶっちゃければ
雨降ってるし
お腹痛いし
バックレたいけど
気が済まねえから行く(#^ω^)
機嫌は最高に悪いし
学校でのストレスもあるからね
全部八つ当たりしてこようかしら
わがままな性格でお坊ちゃま50代
一年半頑張りました!
此からは
バンドでの自分の追い込み、成長に力を込められます
ついでに学校 も
最高な声を出せるように
生活も
頑張るから
応援して下さい
でわ
行ってきます★
文句を言いに行って参ります
ってかぶっちゃければ
雨降ってるし
お腹痛いし
バックレたいけど
気が済まねえから行く(#^ω^)
機嫌は最高に悪いし
学校でのストレスもあるからね
全部八つ当たりしてこようかしら
わがままな性格でお坊ちゃま50代
一年半頑張りました!
此からは
バンドでの自分の追い込み、成長に力を込められます
ついでに学校 も
最高な声を出せるように
生活も
頑張るから
応援して下さい
でわ
行ってきます★