セブンスピローウルトラフィット | 還暦女の一人言

還暦女の一人言

還暦を迎え日々の思いや旅日記など一人言を書き連ねています

これいいよ〜とふーさん大推薦の品がこちら

「セブンスピローウルトラフィット」










60日使用後でも返品OKって?


期待外れなら返品してもいいのなら買おうかな?


私、ストレートネックなので、なかなか枕には悩まされてます


これまでいくつ換えただろう?


いまのはフランスベッドのやつ。


前は頭からUの字に囲むみたいになってたのを使ってました


あれももらったやつ、数年前に

万円相当のもの。


旅行に行ってる時にポチれば帰ったら届くからそうしようかな?


たまには自分のお金で自分にご褒美してもいいよね。

 

まつさん推薦のマットレスの上に敷くのも素敵。





厚さがホームページだと3種類から選べるみたいです


ん?いや、こっちか






二人のいいとこ取りでどう?(笑)


勝手におソロ(笑)


私の寝具が素敵になりそう


やったね♥