保証期間 | 還暦女の一人言

還暦女の一人言

還暦を迎え日々の思いや旅日記など一人言を書き連ねています

とある有名メーカーのドライヤー

少しブームも去りつつあるのか?

通販サイトだと数千円の値引き価格で出ていました
 
とは言え高額

保証期間についての明記はなし
 
メーカー保証の1年だけなのかな?と念の為問い合わせてみると

初期不良のみ1週間以内なら交換のみの対応との返答が来ました

いや〜それはないよね 

◯万円のものがひと月で仮におかしくなってもパー?

そんなの怖くて買えんわ、て話

買うかどうかは未だ決めてないけどね(笑)

お買い得なものには一応要注意?

安く仕入れたにせよ、メーカー保証つけれない理由がわからないな

本物なのよね?

と思いたくなってしまう

公式通販で買うのが一番なのかも

電化製品は使えなきゃただのゴミ

そんな冒険は出来んわね