今朝の朝ドラ | 還暦女の一人言

還暦女の一人言

還暦を迎え日々の思いや旅日記など一人言を書き連ねています

今日は仕事日ですが

私が朝イチに来たので、TVはNHKへチェンジ


オンタイムで朝ドラ見れました。



梅子さん、アッパレ


潔いわ〜こういう人好き。


そしてそして


もしかして〇〇さんのそっくりさん、あのラジオに出てた人?


なるほど〜似てる?少し



まずは、めでたしメデタシ




さて


私事ですが


ちょっとしたことが起こり


忙しくなるため、しばらくブログをお休みすることに決めました


と言っても気まぐれな私


あれ?やってしまった、と投稿してしまうこともたまにはあるかもしれませんが、ご容赦を



皆様のブログにはお邪魔させていただくことはありますので、今後ともよろしくお願いいたします。


暑さ厳しき折、お体ご自愛下さいね



それでは…