食べてみました&定額減税 | 還暦女の一人言

還暦女の一人言

還暦を迎え日々の思いや旅日記など一人言を書き連ねています

かつお節ポテトチップス

食べてみました

うんうん、出汁、かつおの香りがスゴイ。

でも、美味しいです。

お酒のツマミにもなるかも

追い鰹、してないけど

しなくても十分かつお節感じますけどね。

好き好きなのかな?かつお節ふってシェイクするかどうかは。


今日は午前中出かけたので

午後からは少しゆっくりタイム

冷房というよりは除湿してます、一昨日から。

梅雨入りするまえにエアコン買い替えは良かったかも、と思います

快適です



今日は私のお給料日


記帳すると、いったん所得税引かれたお給料が入金されて


引かれた所得税が返金されるがごとく

入金されてました


2行にかけて


私の場合は毎回所得税がかかる訳ではないけど、

こんな風に年内はなるってことですね


今月は、住民税も0なので、手取りが少し多い月


ボーナスという名の私の寸志は、月末


今月だけ、少しリッチです