満腹を超えた | 還暦女の一人言

還暦女の一人言

還暦を迎え日々の思いや旅日記など一人言を書き連ねています

さあさあ何にしよう、と迷いました、かなり。

ランチの話です






ランチから選ぶなら15種類


それにサラダだけつけるか、


サラダとフリードリンクつけるか、


サラダとピザつけるか、


全部つけるか、の4択


それにしなきゃ、かなりのパスタの中から選んで


セットメニューもいろいろあり


やはり、ピザ食べたいでしょ?


パスタを軽めの選んでピザ食べ放題とフリードリンクに。


フリードリンクは、ウーロンから始まり、

アイスティー、アップル、あと何にしたかな?


4杯5杯飲んで…


ピザは手のひらより大きいくらいサイズを時間をかけて3枚食べました。


2枚で元がとれます




これは明太しらすカルボナーラだっけ?

それ風です(笑)

ピザは、話すのに集中のため撮り忘れました

ふわっとした生地だけど、塩味がまあまあ効いていて

たまたまなのか?私の今日の舌にはそうなのか?わからないけど

最後は、はちみつピザにしました

4時間ぶっ通し喋り続けると疲れた〜

ランチ前にGUで下着買いました

何かクロップドキャミソール?

見たことない丈のものがあって

暑くなってきたから、ブラとタンクトップ別々だと暑いしな、とか思ってきてたから

お試しで買ってみました

良かったらリピ買いしてみよう。

買い物して帰るとこんな時間

何喋ったかな?(笑)

いつもながら友達のとこの家の話が8割だ。

東京土産ももらいました。

続きはまた今度だね

彼女は気分転換が下手なタイプ


大正の人だからな〜心が。


鎌倉パスタ、月曜なのにほぼ満席でした。


スゴいよね。