ゴミ袋ホルダー | 還暦女の一人言

還暦女の一人言

還暦を迎え日々の思いや旅日記など一人言を書き連ねています

これまでいろんなゴミ袋ホルダー試してきました




こんなのとか


メッシュのランドリーバスケットにビニール袋セットして使ったり





このディズニー柄もあったんです。


110円で、2年くらい前まではあったはず。


なのに先日行くと


100円コーナーにはこの小さなサイズしかなくて


THREEPPY?300円のとこにやっと見つけたのがこれ






もちまる?ってキャラクターらしいです

 

百円じゃなくなったんだな〜と思って、これは新しいランドリーバスケットに使うとして


ビニールゴミのホルダーいいのがないかと見てたら




これ、簡単組み立てで500円


ネットで似たようなの調べると他のお店だと


千円きるものはほぼなくて


だいたい1500円近くから高いものだと4000円、もっと高いものもありました


500円ならたとえ捨てることになっても惜しくもないし


蓋付きなのが最高です。


ニオイ防止と見た目的にもね。


500円商品だからどこにでもあるのかはわからないけど


使い勝手良ければ他のゴミ分別にも使おうかな。


DAISOの500円商品、ワイヤレスイヤホンもだけど、なかなか優秀です。




さてさて


ちまたでは、「初夏バテ」が流行ってる?らしいです


寒暖差にカラダがついていかず、らしく


水分しっかりとって


運動を30分〜1時間


ムリならお風呂でそれくらいの時間たっぷりかけて、が理想のようですが…


私はカラスの行水


頑張って30分いくかどうかでしょうか?


台風も向かってきてるとか


水分、ビタミンしっかりとって夏の前に倒れないようにしないとね。