安田顕さん | 還暦女の一人言

還暦女の一人言

還暦を迎え日々の思いや旅日記など一人言を書き連ねています

最近見るドラマにえ?また?と出ておられるのが、安田顕さん。

昨日最終回の『大奥』での田沼意次役は圧巻だったし

その前は『セクシー田中さん』で色気のあるバーテンダー?役
 
その前は

『18/40』で頑固なお父さん役


まさしくカメレオン俳優さん。



これ全部続いてるかは、確認してません(笑)が、

また、春ドラマに出られるらしい。


『天使の耳~交通警察の夜~』


主役ではないにせよ、ほぼ準主役をされてるのにこの働き方は、働き方改革にひっかからない?(笑)


スペシャル番組にも出演されるみたいです、来月始めには。


大活躍ですね。



さてさて今日は、年度末最終日


去られる面々のご挨拶もあったし


休憩室はお菓子の山。


さすがに金曜で、年度末で午後からは忙しくて


へとへとでした。


月曜からは所属長がかわられるし


新しく来る方、お一人


育休明けで1人復活。


どんなカラーになるでしょう。


私はどうしたことか、声がれ。


お腹もすいたようなすかないような、なので


薬飲んで寝まーす。


場合によれば少しお休みするかもです。


では、では…