ドライブ | 還暦女の一人言

還暦女の一人言

還暦を迎え日々の思いや旅日記など一人言を書き連ねています

一眠りしたら、タイヤ交換が終わってた


すると主人が

 

「ドライブ行かん?」と。


いやいや、ご飯の支度せんといけんでしょ?


「ご飯先に食べてからにしたら?」と私が言って…



急いでご飯炊いて

ガス炊きだから、他の用意してるとあっという間。


タイヤ交換したから、車の調子をみたいらしい。

ならばと少し遠出しました。

と言っても市内の少し果てですが。

そこに、リンドール入ってて

やはりリンドールのリンツ美味しいね。

だけど、高い

噛み締めて食べなきゃ

量り売り、定価だとひと粒約150円

詰め合わせだとものにより15%20%割引です

ついでに気になってた台湾カステラのお店にも

さすがにこんな時間だからないよね、と思って行くと

紅茶なら残ってた。

せっかくだから、買いました。

冷蔵庫にて3日日持ちがするそうです。


これはプレーン。





私が買えたのは紅茶

スライスして20秒チーン




ふんわふわで美味しい〜


甘すぎず、紅茶をそこまで主張もしてなくて。


大切に3日かけて食べます。


リンツはこちら





こちらも1日一粒だね。


毎日の小さな楽しみドキドキ