届いたらしく… | 還暦女の一人言

還暦女の一人言

還暦を迎え日々の思いや旅日記など一人言を書き連ねています

一昨日の夜、ポチッとしたおもちゃが、今日届いたらしく

ラインでお礼とそれで遊んでいる動画が届きました。

最近は動画まで送れるからスゴイですよね

喜んで遊んでる姿が離れてて見れるのだから。

「一人遊びしてくれるから、助かります」、とも言ってくれて、良かったわ。


私が送ったのがこれびっくりマーク


アンパンマンのデュプロ。

お店屋さんが作れるみたいです。

ブロックとおままごとが一緒に出来るからいいかな、と思いました。

子供ってなりきるからスゴイですね

一人で喋って遊んでましたよ。

自分もそんなだったのかな〜

自分のことも娘らのことも忘却の彼方。

今日は昨日に引き続きすき焼き

簡単だけど野菜もたくさんとれるし、いいですね。

明日は久しぶりのお店にてランチ予定。

今日のうちにやれる家事はしておかなきゃね。